自己紹介

しまやんです(自己紹介)

手作り市
こんにちは!広報担当のしまやんです!!
明日、フォレオ手作り市の出店者さんにテント村の説明をする為にお邪魔させて頂きます♪
顔見知りの出店者さんもおられると思いますが初めてお会いする方の方が多いと思います。
上手く説明が出来ないかもしれませんが耳を傾けて頂ければ嬉しいです!!
私、しまやんは普段は京都を中心に出店している出店者でもあります。
以前から「ごとさん」と色々なお話をさせて頂いていて「何か面白い事したいですね!」と言いながら沢山の妄想がありました。
そんな妄想から生まれたひとつがテント村だったんです。
妄想から想像に想像から現実になってしまいました(^^)
妄想って大切ですよね。私の周りの作家さんも妄想好きな方が沢山おられます♪
楽しくなること考えてるだけで本当に楽しくなってきますもんね。
だけど現実に考えるのも大事です。その壁がなかなか大変だったりするんですよね…
でも沢山の方と一緒に考えたら難しいことも可能になると思っています。
皆さんのお力添え宜しくお願いします(^^)/
しまやんのブログとFacebookページはこちら↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ごとです(自己紹介)

140907_2702aaa

こんにちは。ごと と申します。

大津市瀬田でヒッコリーチャームというてづくりのお店を運営しています。また2011年からはフォレオこだわり手作りマーケットを運営しています。

これまで作家さんとともに何かしたい気持ちがずっとありました。今回素晴らしい運営メンバーと出会え「テント村てづくり町25番地」として新たな一歩を踏み出せ、本当にうれしく思っています。

ホームページ版「テント村てづくり町25番地~手作り市のお店紹介book~」については「作家ガイドがほしい」という多くの作家さんやお客様の声もあります。(リリースは2015年を予定)。
ゆくゆくはネットのみにとどめず、紙版のガイドブックの制作を考えています。

テント村が「作家さんにとってつながりを育める場所」「お客様にとっては、良い作品・すてきな作家さんと出会える場所」となるよう、実際のイベントにも取り組んでいこうと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

0